ナイーブなアラフォー女子の物欲日記

感受性の強い、敏感な人のために役立つ”モノ””気づき”を紹介する日記

Wiiで十分じゃね!?

この夏、Wiiをやりまくってました・・・。

 

甥っ子がいましてね、ニンテンドースイッチなんて買ってあげる余裕なんてサラサラないのでね。ずいぶん前に買って、ろくに使ってなかった、Wiiを復活させたんです。

 

Wii

 

そしたらですね・・。意外と楽しくてですね。

甥っ子と一緒に遊ぶ以外にも自分一人でも遊ぶようになってしまいました。

(ほんっとにダメ人間だな。。。)

しかも、ソフトを中古のを買うと、正規の値段に比べてすごい安いんですよ。

 

マリオカートWii ソフト単品 [Nintendo Wii]

マリオカートWii ソフト単品 [Nintendo Wii]

 

 

それで、マリオカートを買って、すごい楽しんでいたら・・・。

両目ともども、結膜下出血になってしまったんです。

 

yosh79.hatenablog.com

 

がっくし、現在、Wiiは封印中です。甥っ子が来た時のみ付き合うようにしてます。

(っていうか、そもそもそれぐらいにしとけばよかったんですが。)

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、Wiiをしばらくやってみて思ったのはですね。

 

いやね、もう・・・・。

 

 

 

私、アラフォー女子はですね。

 

 

 

 

 

 

 

Wiiのテクノロジーで十分でございます!!”

 

 

 

マリオカートなんか、Wiiのクォリティーで大満足なんですけど、もっとすごいんですか!?ニンテンドースイッチは??

 

もう・・・。いいんじゃね!?これ以上発展しなくても。もう、お腹いっぱいよ、まじで。

 

はぁぁぁぁ・・・・。

 

Wiiをやったことにより、今の流行りに感覚的にも体力的についていけてない自分を自覚してしまい、歳を感じてしまった、今日、この頃でした。

 

 

 でも、やっぱり気になる!!

だれか、買って!!!