ナイーブなアラフォー女子の物欲日記

感受性の強い、敏感な人のために役立つ”モノ””気づき”を紹介する日記

レンコンパウダーの続き・あれこれ

前回、レンコンパウダーのドタバタを書きましたが、あれから、ほぼ一週間経ちました。

 

yosh79.hatenablog.com

 

結局1日置きにしか、味噌汁にレンコンパウダーを入れられていないので、効果は全然わかんないんですよねー。

ただ、味噌汁にだまにならないように入れるコツはつかめました。

味噌汁を最後にぐるぐるかき混ぜて、液が動いている間にレンコンパウダーをスプーンでちょっとずつ入れるとだまにならないです。

しかも、味噌汁の味がいいように感じるんですよね。深みがでてるというか。健康効果はわからないですけど、おいしいのでこのまま続けてみます。

 

 

 

 

このレンコンパウダーはタマチャンショップから取り寄せたんですが、

毎回、くどいようですが、タマチャンショップお気に入りなんです。紹介させてください。

 

f:id:yosh79:20181103002409j:plain

 

新聞がついてきたんですよ。タマチャンショップの宣伝の広告みたいなものですが。

ちゃんと新聞ぽくなっていて、読み応えがありました。

やりますね〜。

 

f:id:yosh79:20181103002530j:plain

 

はぁぁぁ、ほしくなっちゃうよね・・・・。

今回、気になってしまったのは「みらいのこうそ」「みらいのしょうが」です。

どちらもみらいがついてて、ネーミングとしてはどうなのかい・・・・?

 

f:id:yosh79:20181103003508j:plain

 

ホットジンジャーココアのレシピが今号レシピとして、紹介されていました。

アラフォー女子にはうれしいですね。

 

 

楽天ショップ・オブ・イヤーに6年連続で受賞してるんですね。

ビジネスうまいんだね・・・。

でも、美容に健康にアラフォー女子が、気になる商品が本当にいっぱいあるので、ぜひ見てみてください。

「しあわせミックスナッツ」は絶対おすすめです!!これは感動するくらいうまいです。保証します!!

 

 

 

他のレンコンパウダーについての記事はこちら↓ 

yosh79.hatenablog.com

 

yosh79.hatenablog.com