ナイーブなアラフォー女子の物欲日記

感受性の強い、敏感な人のために役立つ”モノ””気づき”を紹介する日記

つげ義春の『ねじ式』が新潮社から!!!

うちは読売新聞の夕刊を取っているんですけど、

私みたいなマイナーな人間にとって、ビックなニュースが夕刊のワンコーナーに載っていた!!

 

 

みんな「ねじ式」って知っているよね!?

ええ!!??知らない??日本人なら知っていて当然なのよ。(あくまで私の中で)

 

 

ど〜〜〜ん!

f:id:yosh79:20180930151017p:plain

 

つげ義春の「ねじ式」がなんとですね!

新潮社から原寸大複製原画集が出るんです。

 

f:id:yosh79:20180930151314p:plain

 

新潮社オンラインショップを思わずスクショしちゃいました!!

こんな感じで原寸大なんですよ。豪華じゃない?

もう!まじでほしい!!!!

なんでもつげ義春さんの81歳の誕生日である10月30日に刊行されるそうです。

限定81部で本体8万1000円です。うぅ。。高い。。。

10月1日の午前10時から新潮社のオンラインショップか電話で予約を受け付けてくれるそうです。

 

f:id:yosh79:20180930151828p:plain

 

 

明日ですよ!あした!!

なんかもう、すぐ売り切れちゃうんじゃない(泣)

いや、そもそも買えないんですけど(泣)

 

買える人はぜひ!!(泣)

リンク貼っとく(泣)

 

新潮社オンラインショップ

つげ義春「ねじ式」原寸大複製原画集

 

お金なくて「ねじ式」を読みたい人はこちら⇩

 

ねじ式 (小学館文庫)

ねじ式 (小学館文庫)