ナイーブなアラフォー女子の物欲日記

感受性の強い、敏感な人のために役立つ”モノ””気づき”を紹介する日記

ココイチのカレーうまくないと思ってたら、めっちゃうまかった件

はじめに

いろいろ忙しく、ブログの更新が止まってました・・・・。

今日は急いでササっと食べて帰りたいと思って、10何年ぶり?にココイチに入ったのですが、予想外に美味しかったことについてです。

 

 

ココイチのカレーは美味しいよ

急いでたので、肝心のカレーの画像がないです。すみません。

そのかわりメニュー表をもらったので、それで勘弁してください。

ココイチのメニュー表

私が今回食べたのはやさいカレーの甘口、ライスは普通サイズを食べました。

ぶっちゃけ10数年前に食べた時そんなにおいしく感じなかったのですよね。

だから、早く食べて早く出ようぐらいに思ってたんですよ・・・。

 

・・・・・・・・

 

え?

 

めっちゃうまいやん!!!

 

甘口だけど、いい感じにマイルドなカレーになってて、スパイシーな感じも効いていて、予想以上に美味しかったんです。

やさいも大振りにカットされていて、じゃがいもがほくほくで美味しかったです。トッピングはつけなかったんですけど、

 

え?

 

トッピングつければよかった〜〜!!

 

って思うぐらいでしたよ。

トッピングも昔と少し変わっていて、パリパリチキンとかクリームコロッケとかあることをメニューのパンフレット見て知って、ああ〜〜〜後悔!!

 

しかも期間限定の「大人のスパイスカレーtheローストチキン」と「手仕込みささみカツカレー」もめっちゃくちゃ気になっています。5月末までだそうです。

 

リベンジします!

また行って、今度はちゃんとメニューを吟味して注文したいと思います。

ちなみに私はココイチの普通で辛い!と感じる人間です。

ありがたいと思ったのは、甘口も段階があるんですよ。

ネットでおすすめの組み合わせとか調べて見てみようと思います。

みなさんはココイチでのこだわり注文の仕方とかございますか??

あと、写真も撮りたいですね!!

 

まとめ

私と同じように昔のココイチを知ってて、あんまりな〜〜と思っていて足が遠のいている人に言いたいんですよ。

ぜひぜひ行ってみて!おいしいから。

こういう固定観念ってよくないなと我ながら思いましたね。灯台下暗し。

思い切って食べてよかったです。通っちゃうかも・・・・汗。

 

ココイチ デリバリー

ココイチで宅配を頼むときは、よく使っているポイントで注文するとポイントが貯まりますよ。

 

楽天ポイントを使っている方↓ 

楽天デリバリー

 

docomoポイントを使っている方↓

ココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋)  

 

T-ポイントを使っている方↓

カレーハウスCoCo壱番屋の宅配・デリバリー・クーポンなら出前館