ナイーブなアラフォー女子の物欲日記

感受性の強い、敏感な人のために役立つ”モノ””気づき”を紹介する日記

令和の子の特徴はどんなかな?

新しい元号は「令和」になりましたね!!

意外でした。全然思いつかなかったです。

さてさて、以前のブログの記事に私の超主観的な目で見た平成生まれの子たち昭和タイプ平成タイプの特徴を書いたものがあるんですけど。

ぜひ読んでみて↓

yosh79.hatenablog.com

 令和の子達はどんなタイプがいくつ出てくるのかな〜〜と今から人間観察欲、もりもり旺盛になっております!

 

ああ、なんか元号変わると昭和生まれの自分がなんか遠い昔に生まれたかのような錯覚に陥ります。

令和時代もマイペースに頑張っていこう・・・・。