ナイーブなアラフォー女子の物欲日記

感受性の強い、敏感な人のために役立つ”モノ””気づき”を紹介する日記

ナイーブ(hsp)さんがツイッターにチャレンジしてみました。

ツイッターやってみたよ。

ツイッターってちょっとこわいイメージがあったんですけどね・・・・。

ナイーブ(hsp)ならではのつぶやきをやってみようかなと、始めてみました。

まだ、使い勝手がわからないんで、いろいろな人のを読んでばかりです。

本当に早いスピードでいろいろな情報が駆け巡っている世界なので、混乱中です。

(しかも信憑性も怪しいやつが多いし、精神論?的なものも一瞬信じて、いや・・、なんか違うかもみたいな・・・わけわからん!)

 

いや〜〜、ナイーブさん(hsp)にとってこれハードだわと思いつつ、ツイッターとはどんなものぞということを知っていきたいと思います。

ナイーブなアラフォー女子のプチチャレンジです。

 

よかったら、フォローお願いします。

 

 

 はてなブログTwitterボタンとかつけるのわけわかんなくて、結構苦労したわ・・・。

 

 

それで、ツイッターに流れてきた、↑HSP診断テストなるものをやってみたら、スコア91でHSP度が「中」だそうです。うん、そんな感じしますわ。