ナイーブなアラフォー女子の物欲日記

感受性の強い、敏感な人のために役立つ”モノ””気づき”を紹介する日記

【悲報】アマゾンのアフィリエイトアカウントがバンされた…。

 

落ち込む・・・(泣)

アマゾンのアフィリエイトアカウントがバンされました。

・・・・やっぱり落ち込む・・。こういうの・・泣・・・。

amazonアフリバン

なんか、タイミング的にも、え!?今なのって感じです。

バンされる理由は、1年間の収益がなかったからだそうです。

でも、0円じゃなかったんですけどね。もちろんほんの数百円でしたけど。

なぞなのは、何年も前にアカウントを取得していて、全然収益がない期間が何年間もあったのに、今頃ダメって、どういうこと??

なんか、アマゾンのプライムの年会費の値段が上がったりと動きがあるので、それに関連してなのかなと思いました。

 

新たなチャレンジをせよってことかな?

今、私はワードプレスにチャレンジしようとして、勉強してるんです・・・。

というのは、このブログをはてなブログプロにして、ドメインを取って、googleアドセンスにチャレンジしようかと思っていたんですが、どうやら、健康もの?を紹介した文章があるとアドセンス受かりにくいみたいなのですね。

一応、ナイーブさんのためのブログなので、れんこんパウダーや気功などを紹介していて、その記事のアクセスがそこそこいいので、それを削除するのってどうなのかな〜〜と。

だったら、また、新たにサイトを作って、アドセンスアフィリエイトをやればいいよねと思いまして、サーバーを契約。

そして、ワードプレスをインストールしました。

とりあえず、わからないことだらけだけど、ここまで、無事にできて一安心。

 

その数時間後・・・・

 

アカウントバンのメールが来ました。。。。。

 

 

 

どういうタイミングやねん!!

 

もう、ワードプレスの方を頑張れってことなのかなと思うようにしてますけど、

やっぱり凹む。また、新たにアカウント申請頑張らなければです。

 

さいごに

このブログは無料のまま、ゆるゆる続けていこうかなと思います。

また、健康グッズを試したら、記事にしたいですしね。

アフィリエイトのことも、もっと勉強しとかないとですね。

今回のことは、いい意味で、刺激が得られたと考えるようにしたいと思います!