ナイーブなアラフォー女子の物欲日記

感受性の強い、敏感な人のために役立つ”モノ””気づき”を紹介する日記

ナイーブさんには、どう指導してあげたらいいの?

はじめに

このブログでは、スラムダンクの福ちゃんに関しての記事を書いてきました。

今回、その完成形という感じで、ガチな記事をワードプレスの方に書きました。

ワードプレス、テーマインストールとかアップデートとかいろいろわからなさすぎて、全然進んでなかったんですけど、2記事なんとか書きました。まだ工事中ですけど、見てやってください。ほんと、スカスカです。汗)

 

過去の福ちゃんの関しての記事

 成長していく過程、才能を伸ばしていく過程ってこういうことなんだねという内容でした。

yosh79.hatenablog.com

 

上の記事が記憶を頼りに書いてしまったので、いろいろ間違いがあり、訂正を兼ねて、しっかり読み直してから書きました。

yosh79.hatenablog.com

 

 

今回、上の2記事を踏まえて、またスラムダンクをしっかり読み返して、検証して書きました。

 

 

ナイーブ(HSP)さんにはどう指導してあげたらいいか?

福ちゃんを通して、どう指導したり、接したりしてあげたらいいか?をいままでの私の経験や周りにいたナイーブさんを見ての知識を総動員させた内容になっています。

 

スラムダンク、福ちゃん

4000文字超えの私にしては、超長い文章になってます。

いままでの私の気持ちも込めて、一生懸命書きました。

今、私にできるブログの文章、構成、笑いをすべてブチ込めてあります!

 

ぜひぜひ読んでください。読んでくれたら本当にうれしいです。

croquisjournal.com