ナイーブなアラフォー女子の物欲日記

感受性の強い、敏感な人のために役立つ”モノ””気づき”を紹介する日記

アラフォー女子のたしなみ ファッション編 続き

前回の記事のつづきです。

 

yosh79.hatenablog.com

 

「MEI」というカジュアルスタイルのバッグのブランドの紹介をしたんですが、

リュック以外の2つのバッグは「MEI」のムック本だったんです。

 

f:id:yosh79:20181004141517j:plain

 

右のは去年の「MEI」のムック本のメッセンジャーバッグでした。

これがほどよい大きさでとても便利でした。今も重宝しています。

お値段は1300円くらいだったな?品質もよくすごくコスパのいい商品でした。

 

f:id:yosh79:20181005213522j:plain

 

で、左側のは今年の夏に出た、ムック本で、ボディバッグになっています。

これは去年より少しお値段高くなって、1600円くらいです。

でも、これは流行りのカタチのバッグだったので、いまどきのコーディネートが決まりやすかったです。これも重宝しています。

 

f:id:yosh79:20181005211640j:plain

持ってみるとこんな感じです。

なかなかいい感じでしょ?

以外にものが入ります。

前に紹介したクレリアのお財布も入りますし、

yosh79.hatenablog.com

 それプラス、500mlのペットボトルも入ります。

(まあ、そこまで入れたら結構パンパンになりますが。)

なかなか実用的でしたよ。

MEI BODY BAG BOOK (バラエティ)

MEI BODY BAG BOOK (バラエティ)

 

 

もう終わってしまいましたが、朝ドラの「半分、青い。」の主人公、永野芽郁ちゃんがモデルをしてます。

なんでも、名前が「メイ」だからだそうで・・・・。

ダジャレ起用みたいです。

中に入っている雑誌はめっちゃ薄っっすいですが、芽郁ちゃんはかわいいですよ。

 

ちなみに去年買ったメッセンジャーバッグはちょっと生地がほつれたところがあるだけで、今も使えます。大事に使えば、もう一年持ちそうです。

雑誌付録としては、耐久性はとても良いと思います。一年間はしっかり使えるということを想定して作られている感じです。

なので、今回のも一年は持つと思いますよ。

 

来年も「MEI」のムック本、出ないかな〜〜。