ナイーブなアラフォー女子の物欲日記

感受性の強い、敏感な人のために役立つ”モノ””気づき”を紹介する日記

アラフォー女子のたしなみ ファッション編

アラフォーになるとですね……。

服とか靴とかバックとか・・・、何買ったらよくなるのかわからなくなるんですよね。

若作りになりたくない反面、ババくさくもなりたくないってゆう・・・。

悲しい現実にブチあたるんですよ。(泣)

 

今日は、バックについてなんですが、

2〜3年前から使っているのがこの「MEI」っていうブランドのリュックやメッセンジャーバッグです。

f:id:yosh79:20181004141517j:plain

うん、確かにアラフォー向けではないんです。

実際、「MEI」持っている人、10代後半の人が多いです。

でも、持っている人ほとんど見ないんですよ。

たま〜に持っている人に出会うくらいです。(そのたまに持っている人が10代なんだけどね……。)

 

 

[エムイーアイ] リュックサック デイパック MEB500 RED レッド

[エムイーアイ] リュックサック デイパック MEB500 RED レッド

 

 

 

 カリフォルニア州生まれのブランドだそうです。

アウトドア・サーフスタイルをベースにしたプロダクトということで、

パキッとした色合いのものが多いです。

ABOUT MEI | MEI Official Web Site

 

歳を重ねると顔色がくすむのでね。思い切って、鮮やかな色のバッグを差し色にするのが、おすすめです。

 

f:id:yosh79:20181004163757j:plain

 

ロゴはこんな感じです。

控えめなんで、アラフォーでもいけるかと思います。

 

そう、マンハッタンポーテージとかに比べるとお値段がお手ごろで、色がいろいろあるので、私はこちらのブランドのが好きなんですよね。

カジュアルスタイルにぜひ取り入れてみてください♬