ナイーブなアラフォー女子の物欲日記

感受性の強い、敏感な人のために役立つ”モノ””気づき”を紹介する日記

ジブン手帳カバーをカスタムしました

はじめに

ご無沙汰しております。

11月に入りましたね!みなさんは手帳はもうお決まりでしょうか?

私はもちろんジブン手帳です。11月から使えるにあたって、カバーをジブン仕様にしてみました!!

 

英国王室っぽく

f:id:yosh79:20191029170918j:plain

 

ウィリアムモリスのマステを使って試行錯誤してこんな感じに。

途中、マステでなくwrapという幅の広い商品もあるって発見しての迷走ぶりでしたが。

それも含めて、ワードプレスのほうに書いたのでぜひみてください♪

 写真多めなので、ゆっくり読んでいってね。

こちらから↓

croquisjournal.com

 

自分の中では一番のお気に入りのカバーカスタムになりました。

ジブン手帳でなくともカバー作りの参考になると思います。

ちょっとした工夫で気分が上がるのはいいですよね。

個人的にマステの柄がピタっとはまるのが快感です♪

 

 

今までのジブン手帳に関しての記事

yosh79.hatenablog.com

ジブン手帳好きなので結構記事が溜まってます。よかったら↑読んでみてください。