ナイーブなアラフォー女子の物欲日記

感受性の強い、敏感な人のために役立つ”モノ””気づき”を紹介する日記

ナイーブなアラフォー女子の未来予想図

はじめに

今日は、はてなブログ特別お題キャンペーン、#私の未来予想図にチャレンジしたいと思います。

『来年、5年後、10年後、どんな働き方でどんな生き方をえらんでいるでしょう?』

書くと、実現しやすいともいいますからね。

なりたいと書くのではなく、完成形で書くといいらしいので、そうしてみます。

アラフォーですけど、いろいろ夢を盛り込んで書いていきたいと思います。

 

 

来年は・・・、

来年は自分の小さなビジネス(絵、イラスト、ハンドメイドをやってます。)が軌道に乗って、ちょっとずつ広まっていって、収益も増えていき、いろいろお声がけしてもらえるようになっています。

 

5年後は・・・、

自分が作ったもので、東京で個展を開きます。

自分が作ったものを持っている人を見かけるようになったりします。

美術関係や知識人に自分の作品を知ってもらえるようになります。

海外に行って、世界のビジュアルを触れる体験をします。

有名メーカー化粧品やお菓子のパッケージデザインの絵を任せてもらえるようになります。

 

10年後は・・・、

私は世界的アーティストです。(←オイ!突然飛躍しすぎだろ!!!!)

MOMAに自分の作品が収蔵されています。(←すごすぎ・・・)

みんなにサポートしてもらって、好きな場所で、好きな表現をやり、毎日充実しています。

破天荒な人や面白い人と知り合いになって、刺激を受けたり、アドバイスしあったり、助けてもらったり、協力したりして、毎日ゲラゲラ笑って過ごしています

 

まとめ

なんか・・・・、読み返すと非常に非現実的過ぎて、笑えるレベルです。

まあ、ここでいろいろ現実的なことを書いて、暗くなるコーナーでもないので(笑)

でも、私はいつも大事にしているのは、どんな未来になってもゲラゲラ笑って過ごすことなんです。

それは、今すぐにでもできることですし、これからもそうしていきますよ!!!

 

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA