ナイーブなアラフォー女子の物欲日記

感受性の強い、敏感な人のために役立つ”モノ””気づき”を紹介する日記

YouTubeから次元上昇まで

YouTubeにはまってしまった

 

私、アラフォー女子ですが、最近YouTubeにハマってしまいまして、いろいろなユーチューバーさんの番組を見ています。

ヒカキン、セイキン、ヒカル、ラファエル、はじめしゃちょー、水溜りボンド、などなど・・・。

みんな面白いんですよね〜!アイディアがすばらしいです。最近の若者は!!

 

 

衝撃の動画

で、いろいろ見ていった中で、うん!?と見つけたのがこちらの動画↓↓


次元上昇を起こすには 本田健さん&クリス

 

クリスの部屋というチャンネルなんです。

動画の内容はだいたい自己啓発をテーマにしています。すごくまじめな動画なんです。クリスさんはカナダ人とのクォーターとのことで、いろいろな経歴の持ち主のようです。

それで、一番印象に残ったのが上に貼り付けた、動画で、左側にいるのがクリスさんという男性で、右側にいるのが、本田健さんという方です。

本田健さんという名前は前から聞いたことがあったのですが、実際に動画でご本人を見るのはこれが初めてでした。

 

本田健さん

動画を見て、内容もびっくりしたんですけど、本田健さんの不思議な魅力に圧倒されました。

次元上昇って??

内容も含めて衝撃的でした。

静かな方のように見えるんですけど、しゃべりは流暢でどんどん固定観念がひっくり返すことを言うので、一瞬頭がぽかーんとした上に、なぜかシーンとしてしまいました。

 

そうか・・・、そうやってチャンスをつかむのか・・・。うん・・・!?

って感じ。

ちょっと信じられないような気はするんだけれども、話す姿勢からは本当に確信に満ちていて、まっすぐな瞳でこちらに話しかけてくるので、目が離せませんでした。

 

ぽか〜ん 

私、アラフォーなんですけど、たぶんそんなこと言い訳にしかすぎないよね・・・。

この動画を見たが最後って感じ・・・。(何が?)

ガツ〜〜ン!!とやられました。みなさんもぜひ見てみてください。

ちなみにこの動画は「大富豪からの手紙」という本のプロモーションの一つみたいなんですけど、動画の内容がすでに濃いです。

 

ええ、私も気になってしまって、早速購入してしまいました!!

次回は本のレポしますね!!

 

大富豪からの手紙

大富豪からの手紙

 

 

「大富豪からの手紙」第1から第9の手紙、それぞれの書評を書きました!

ぜひ、こちらからお読みください↓↓

yosh79.hatenablog.com